SSブログ

キャラメイクできるゲーム紹介【Dragon Age Origins】 [Dragon Age Origins]

スポンサーリンク




私、キャラメイクできるゲームが結構好きなんですが、
細かく調整できるゲームって以外と少ないんですよね

今回はDragon Age Originsについて紹介したいと思います
このゲームで頑張ってキャラメイクすると↓こんな感じになります
Elissa_320_4.jpg
あ、もちろん左の両手剣持った女騎士です
↓がキャラメイク画面です
2.jpg
設定項目は
⓪種族:人間・エルフ・ドワーフ
①髪:髪形・髪色
②目:形の種類・色・位置・大きさetc
③鼻:形の種類・位置・高さetc
④口:形の種類・位置・幅etc
⑤顎:幅
といったようにかなり細かくなっています
ちなみに一枚目の画像の髪形はPC版のソフトにMODを導入しないと選べません
MODて何?て人はググってみてください

私が入れたMODは
・More_Hairstyles/髪形追加
・No Helmet Hack 1_6 Origins-202/兜なし表示です
デフォルトの髪形は10種類程度なのでぜひ入れたほうがよいと思います
以下に導入方法を書いておきます

【MOD導入方法】
①ファイルをダウンロード
More_Hairstyles
More Hairstyles 0_51のdownload manually から入手
No Helmet Hack 1_6 Origins-202
No Helmet Hack 1_6 Originsのdownload manually から入手
DAO-Modmanager/mod導入に必要なソフト
DAO-Modmanager_1_9dのdownload manually から入手
②ファイルを解凍
③導入
・DAO-Modmanagerを起動し。DAO-Modmanagerにno_helmet_hack_1_6.dazipファイルをドラッグアンドドロップして実行する。
・More Hairstyles 0_51-392フォルダ直下のMore_Hairstylesフォルダをコピー
C:\Users\ユーザ名\Documents\BioWare\Dragon Age\packages\core\override直下に貼り付け

【プレイした感想】
戦闘システム自体はMMOに近いかな?戦略性がかなり求められるのでやりごたえ十分です。
ストーリーはロードオブザリングというか指輪物語をもとにした王道系で魅力十分ですがなかなかダークな雰囲気満載なので好き嫌いが分かれるかもしれません。
とはいえ、キャラメイク好きな方はやる価値が十分にあるソフトだと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 26

Caridad

品質の記事は、人々を招待する鍵です
ウェブページを訪問してください、それはこのウェブサイトが提供しているものです。
by Caridad (2017-10-15 05:24) 

Stella

何人かが彼の本質的なものを探しているかどうかにかかわらず、彼/彼女は利用可能になりたい
それゆえ、そのことはここで維持されます。
by Stella (2017-10-22 00:02) 

Florence

あなたの記事を言うだけの欲望は驚くほどです。あなたの明快さ
パブリッシュは単に優れていると私はあなたがこの主題の専門家だと仮定することができます。
あなたの許可に沿って、あなたのRSSフィードを把握して、近いポストを描くように更新してください。

百万をありがとう、そして報われる仕事を続けてください。
by Florence (2017-10-30 08:31) 

Kristy

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私に与えた
4歳の娘が、「あなたがこれをあなたの耳につければ、あなたは海を聞くことができる」と言った。彼女は
シェルを彼女の耳につけて叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない!私はこれが完全に知っている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Kristy (2017-10-30 08:49) 

Norma

あなたはそこでいくつかの良い点を作った。私はもっ​​とインターネットを見た
ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿って行くことに気付きました。
by Norma (2017-10-30 08:51) 

Marjorie

私はこのページを明らかにすることよりも喜んでいます。私はこの素晴らしいことのためにあなたに感謝する必要があります
読む!!私は間違いなくそれを楽しんだし、私はあなたにfavに保存してあなたの新しいものを見る
ウェブサイト。
by Marjorie (2017-10-30 08:56) 

Ernest

私は私の弟を伝えるために行ってきました、彼はまた定期的にこのブログを訪問する必要があります
最新のレポートから最新情報を取得します。
by Ernest (2017-10-30 09:04) 

Siobhan

こんにちは!私はこれが一種のオフトピックだと理解していますが、私は尋ねなければなりませんでした。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトを操作するには大量の作業が必要ですか?
私はブログに完全に新しいですが、私は毎日の日記に書きます
基礎。私は自分の経験と気持ちをオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思います。
あなたが真新しいブログオーナーのための提案やヒントがあれば教えてください。

感謝します!
by Siobhan (2017-10-30 09:21) 

Betsy

あなたがここにいる優秀なブログですが、あなたが知っていたかどうか疑問に思っていました
同じ話題を扱うユーザーディスカッションフォーラム
ここ?私は本当に私が得ることができるコミュニティの一員になりたい
同じ関心を共有している他の有識者からの回答。

何かお勧めがあれば教えてください。どうもありがとう!
by Betsy (2017-10-30 09:51) 

Bryant

ハウディー!私のMyspaceグループの誰かが私たちとこのウェブサイトを共有したので、私はそれをチェックアウトするようになった。
私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしています
私の追随者にこれをtweetingしてください!優れたブログと優れたデザインとスタイル。
by Bryant (2017-10-30 10:12) 

Cindi

Heya私はここで初めてです。私はこのボードと私を見つけた
それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。
私は何かを戻し、あなたのような他の人が私を助けたのを助けることを望みます。
by Cindi (2017-10-30 20:23) 

Reda

このウェブサイトの管理者が働いているという理由で、すぐに質問はありません
その質の高い内容のために有名である。
by Reda (2017-10-30 20:26) 

Delphia

かなり!これは非常に素晴らしい記事でした。
この情報を提供してくれてありがとう。
by Delphia (2017-11-04 22:47) 

Dino

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを開始しています。
何がセットアップされるのに必要なのだろうと思っていたのですか?私は
あなたのようなブログはかなりペニーの費用がかかりますか?私はあまりよくありません
インターネットに精通しているので、私は100%確実ではありません。任意の提案やアドバイス
大いに感謝します。乾杯
by Dino (2017-11-04 23:10) 

Declan

私の家族は、私が知っている以外は、ネットで私の時間を無駄にしていると常に言います
私は楽しいコンテンツを読んで毎日知識を得ています。
by Declan (2017-11-04 23:42) 

Vern

こんにちは、私はこの記事を愛しました。実用的だった。
投稿し続ける!
by Vern (2017-11-04 23:57) 

Keith

あなたの素晴らしい投稿をありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんで、
あなたは素晴らしい作家になりました。
あなたのブログをブックマークし、後で戻ってきます。私はあなたの素晴らしい仕事を続けることを奨励したい、良い一日を!
by Keith (2017-11-09 23:20) 

Randall

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は確かにこのすてきなブログに寄付します!
私は今、私は本のマーキングのために解決し、あなたのRSSフィードを追加する
私のGoogleアカウント。私は新しいアップデートを楽しみにしていて、このブログについて私の
Facebookグループ。すぐチャットする!
by Randall (2017-11-30 23:42) 

Flor

何が起こっているのか私はこれに新しいです、私はこれにつまずいた私は持っている
それは絶対に役立ち、それは私の負荷を助けてきました。

私は貢献して&私の助けを借りているようなさまざまなユーザーを助けることを望む。
よくやった。
by Flor (2017-12-01 01:59) 

Maira

WOW just what I was looking for. Came here by searching for core ダウンロード 美人 ゲーム メイク ファイル ドラッグ フォルダ コピー More
by Maira (2017-12-12 22:37) 

Jeffery

この記事の執筆は、ブログを好んで望んでいる新しいウェブビューアを支援する良い方法です。
by Jeffery (2017-12-17 01:53) 

Sharyl

ちょうどあなたの記事が驚異的であると言いたいと思います。

あなたの投稿の明快さは単に素晴らしいです、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可を得て、今後の投稿で最新に保つためにあなたのフィードを手に入れましょう。
百万円ありがとうございました。
by Sharyl (2018-01-21 03:24) 

Deandre

優れた投稿。私は絶対にこのサイトに感謝します。

がんばり続ける!
by Deandre (2018-02-20 01:39) 

Lawerence

私はあなたの文章力をきれいにとても感心しています
あなたのブログのレイアウトと同じように。これは有料のトピックですか、それとも変更しましたか
それはあなた自身ですか?いずれにせよ、最高の状態を維持する
高品質の文章、それは素敵なピアースには珍しいです
最近のこのようなウェブログ。
by Lawerence (2018-02-23 07:59) 

Charity

こんにちは、すべての1つに、それは本当に私がこのWebページをすばやく訪問するために厳しいです、それは
貴重な情報
by Charity (2018-03-01 21:12) 

Leo

素晴らしいサイト。役に立つ情報がたくさんあります。私はいくつかの友人にそれを送信しても、おいしいで共有する。

そして確かに、あなたの努力に感謝します!
by Leo (2018-03-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。