SSブログ

【要望】ポケモン [ポケモン]

スポンサーリンク




あまり重要ではないですが次回作のポケモンでさらにやってほしいこと、
それは

①レベル上げの簡易化 ②努力値ぶりの簡易化 ③個体値厳選の簡易化

全部が簡易化ですが・・・w

社会人としては、育てることに時間がかかるのは避けたい
それよりも対戦をいっぱいやりたいんですよね

この点は人それぞれなので厳選自体が楽しいという人もいるかもしれませんが
それってモンハンでいう炭鉱夫と一緒でなんかもったいないですよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Starla

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、私は
あなたのような注目を集める記事は決して見つかりませんでした。
それは私のために十分な美しい価値です。私の見解では、
サイトの所有者とブロガーは、あなたがしたように良いコンテンツを作った、ウェブはこれまで以上に多くの役に立つことができます
前。
by Starla (2018-03-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。